SSブログ

ふなっしーの中の人はどんな顔なの? [エンタメ]

ふなっしーの中の人って、どんな顔をしているのでしょうか気になりますよね?

ふなっしーの声や仕草から見ると、かなりユーモラスな人なんだろうかと思ってしまいます。

ふなっしー.jpg
http://1topi.jp/curator/mar/1312/30/420217

又、男性なのか女性なのかも気になります。

実はふなっしーの中の人は「北見健二」さんと言う男性です。

どんな顔なのか?・・・実はかなりなイケメンです。

ふなっしー.jpg
http://snowman05.blog.so-net.ne.jp/2014-03-24-1

自主制作したゆるキャラのふなっしーを船橋市に公認を求めて訪ねたらしいのすが、断られたと言うオチです。

未だに公認は貰えていないみたいですが、その貢献度を認められて感謝状をもらったそうです。

それにしてもふなっしーのあのユニークな動きとジャンプ力には驚きますよね。

中の人である北見健二さんは千葉経済大学出身で、船橋市で家具屋さんを営んでいるそうですが、今はふなっしーが忙しすぎて本業そっちのけみたいですが、

判明した確定申告では合わせて2億円と言う事です。

ふなっしーが何時まで続くのかは未知数なので、家具屋さんは何時でも本腰を入れられるようです。

これからフナッシーはどういう風に変化していくのでしょうか?それとも今のままですっといくのでしょうか?

はたまた新しいキャラクターが増えたりとか・・・。

大阪では増えすぎてリストラされするとか言っています。

どちらにしても、ゆるキャラふなっしーの人気の秘密は中に入っている北見健二さんの努力の賜物だと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。